スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    色々と

    2009.08.05 Wednesday 12:20
    0
      お久し振りです。
      先日から毎日メールをいただきまして、びっくりしました。

      コンサート関係ですね。
      交換が一番多かったかな?

      しかし…

      外れ歴一年以上の私はお役に立てずごめんなさい…

      新たにファンクラブに入った友人が何とか一口当てて下さり28日参戦できることになりました。

      感謝です(T_T)

      チケット関係…年々取れにくくなっているのは感じていましたが、嵐がビッグになりトップアイドルになった今日…

      喜ぶべきこと☆

      ますますご活躍されますよう祈っています。

      長野ビッグハット…大阪ドームが懐かしい…


      そう思う


      今日この頃です。
      生の嵐は雲の上の存在…ニアミスなんてとても無理なので


      映画やドラマで幾つかご一緒させていただいた時にこっそり楽しませていただいています。
      寒空の中のセールスマンなにのちゃんとかビトな潤くんは役作りが素晴らしく私も見習わないといけないと思いました。

      めったにありませんが…。

      ネタバレもかなり厳しくなりなかなか日記にも書けなくなりましたが機会があればドラマでご一緒させていただき…なければ、エキストラで…

      そう考える今日この頃です。


      好きなことを趣味として楽しめることって素敵です☆



      category:潤くん | by:じゅなるcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 12:20
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM