スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    嵐と夢のくに

    2009.08.05 Wednesday 15:42
    0
      嵐とハウスのイベントがまさか…

      夢の国で行われるなんて思いませんでした。
      ハガキの写メが友さまより届き

      それでものんびりしている自分がいる。

      偶然にもC1000イベントには両方参加できましたがさすがに今回は全国規模で皆さん応募されます。

      それはそれは
      カレーが売れるだろうなぁと…

      嵐のイベント付の賞品はC1000の時に経験済みですが、


      本当に売れるんですよ!

      友人は皆箱買いを…
      スーパーでは応募ハガキがない!

      仕方ないのでPCよりプリントアウトしました!


      どこに行っても

      その話で持ち切りです。

      ディズニーファンも加わって大変な倍率になることでしょうね。



      言われてみたいです。
      『皆さんは何☆倍の確率の中から選ばれた方たちです!』

      って…

      どんな素敵なイベントになるのでしょうか。

      気になりますね。
      category:キャンペーンイベント | by:じゅなるcomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 15:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ふゆさん!
        お久し振りです。

        なにかそろそろプレゼントがあったら嬉しいなぁ…
        と思っていましたが…
        あまりのプラチナチケットに宝くじみたいだねと、友人に言われました(*^_^*)

        あとは神頼みですね。
        当たったら是非写メを見たいですo(^-^)o
        • ふゆさんへ…じゅなより
        • 2009/08/07 7:02 AM
        じゅなさん、おひさしぶりです!
        お元気ですか〜?

        またまたハウスのイベントが決まりましたね。
        ハウスさん、また儲けるつもりだなw
        C1000の時でも大変だったのに、
        今度はディズニーファンも参戦するだろうし
        絶対無理(>_<)て思いますよね。
        でも行けたら最高だろうなぁ〜。








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM