スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    沢山のありがとうを…

    2009.10.09 Friday 21:13
    0
      今日から相葉ちゃんのドラマがスタートしますね!

      これから嵐はますます飛躍する事でしょう。
      次々に飛び出す嬉しい知らせに毎日ウキウキしています。

      潤くんを知り…嵐を知り、ともさまに出会えて毎日幸せでした。
      いつかはお世話になった皆様に恩返しがしたい…その気持ちはずっと心に持っています。
      おかげさまでボランティアでの撮影もとても順調で沢山の良い友人に囲まれて毎日とても充実しています。

      元気のなかった私に元気をくれたのは嵐の存在でした。

      一生ささやかに応援していきます。

      撮影続きでドラマが観られなくても…。

      嵐最高です!








      相葉ちゃんドラマがスタートするこの良き日




      ブログをお休みしたいと思います。




      短期かもしれないし

      長期かもしれません。

      嵐は本当にとてつもないパワーがあって

      それを見ていた私を
      とても幸せにしてくれました。


      エキストラを通じて私も沢山の人に幸せな気持ちを感じてもらえるような人になれるようになりたいです。

      今まで支えて下さった皆さん

      このようなささやかなブログを見に来て下さった皆さん


      短い間でしたが本当にありがとうございました。


      願えば叶う

      本当です!

      皆さんの幸せをささやかに祈っていますo(^-^)o

      じゅな
      category:潤くん | by:じゅなるcomments(6) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 21:13
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        BLUE☆さん

        コメントとても遅くなってしまい
        ごめんなさい・・・

        少しお休みをしている間にもカウンターが増えていて
        ビックリしました・・・

        気の利いたことはかけませんが、感じたことを書いていけたらと
        思っています。

        これからもささやかによろしくお願いします。
        • BLUE☆さんへ・・・じゅ
        • 2010/01/20 4:29 PM
        asu*さん

        コメントとても遅くなってごめんなさい。

        ブログをお休みしていたこと
        少し後悔しています。

        幸せな出来事
        沢山ありました。

        くじけそうになっても立ち上がったことも
        いろいろな思いをまた書いていけたらと思っています。
        • asu*さんへ・・・じゅなより
        • 2010/01/20 4:22 PM
        jun-koさん

        コメントをありがとうございました。
        時間を見つけて少しづつ書いていきたいと思います。

        お時間がありましたらまたお付き合いくださいね。

        これからもよろしくお願いします。
        • jun-koさんへ・・・じゅなより
        • 2010/01/20 3:59 PM
        じゅなさん、ご無沙汰しています!

        潤くんのファンになって、いろんな方のブログを読ませていただくようになって・・・初めてコメントさせていただいたのがじゅなさんのブログでした!
        じゅなさんの言葉には、人を癒し元気にしてくれる何かがありました!
        夢に向かって進んでいる、じゅなさんの近況を密かに楽しみに読ませていただいていたのに(笑)残念です・・・
        また、いつの日かじゅなさんの言葉にお目にかかれる日が来るといいなと思います☆
        私は未だ、夢を見つけられずにいますが、夢を追いかけてる人を応援し続けたいと思います☆
        じゅなさん、ありがとうございました♪感謝カンゲキです!
        また、いつの日か・・・・・
        • BLUE☆
        • 2009/10/23 9:31 AM
        じゅなさんお久しぶりです。
        じゅなさんのブログが更新されている〜って急いで遊びにきました。

        ブログお休みされてしまうんですね。
        それはちょっと残念なお知らせではありますが、
        じゅなさんが毎日充実した日々を過ごされているようで安心です。

        じゅなさんからいただいたご厚意のおかげで嵐のコンサートに
        行くことができたこと。
        本当に感謝しています。ありがとうございました。
        嵐のファンの方の優しさや思いやりはとても素敵で、
        そんな風に素敵な心をおもちの嵐ファンの方が大好きです。

        じゅなさんの、「願えば叶う」って言葉が胸に響きます。
        その願いの裏でたくさんの努力があると思うから・・・

        どうかこれからも健康で毎日楽しく過ごしてくださいね。
        こうしてブログを通してですが、じゅなさんにお会いできたことを
        感謝しています。
        ・・・Keep On Smiling・・・
        • asu*
        • 2009/10/11 9:01 AM
        お久しぶりですm(__)mこんあいばo(^-^)o

        ブログお休みされるんですね。
        色々なエキストラのお話聞けなくなるのは寂しいですが、また再開するのを楽しみにしてます(>_<)
        • jun-ko
        • 2009/10/10 12:11 AM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM