スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    嵐のおかげで

    2010.01.20 Wednesday 14:52
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       
      ご無沙汰しております。

      しばらくブログをお休みしていました。

      嵐の勢いは勢力拡大を続けております。

      昨年は私もとても忙しくなり、あちこちの現場に参加していました。
      不思議なご縁も沢山あり、ご縁がご縁を呼び、驚きの毎日でした。

      あまりに忙しくなり、日記をやめてしまおうかと
      思ったこともありました。

      しかし、このようなささやかな日記を楽しみにしてくださって・・・

      やめない・・・

      ではなく、逆に応援してくださる皆さんの温かい心が
      とても嬉しかったんです。

      沢山の応援メッセージをありがとうございました。

      これからもささやかに日記を書いていけたらと思っています。

      よろしくお願いいたします。(^^*)/




      今日は現場での不思議な出会い
      を書きたいと思います。





      ある現場でご一緒した人と何気なく話していたら

      携帯が潤くんの待ちうけだったんです。

      「潤くんお好きなんですね?
      私もそうなんですよ。
      どうしてエキストラをするようになったのですか?」

      いつものように好奇心が出てたずねました。




      彼女の口から出た言葉・・・

      とても意外なものだったのです。

      驚きましたよ・・・

      「あるブログの人がエキストラをしていて
      面白そうだから始めたんです。」

      聞いてみるとなんだか身に覚えのある内容・・・


      まさか・・・。



      そのブログの人は隠し砦にも参加していたといわれたので
      唐辛子のことを聞いてみました。

      それは知らないみたいで

      (やっぱり私じゃないよね・・・ホッ
      それにしても、嵐が好きでエキストラしている人が他にもいたんだ。
      知らなかったな・・・)



      ある映画の現場での出来事でした。



      その人はお気に入りのブログ登録をしていて
      見せてくれました。

      「今はお休みしているみたいです。」


      見せてもらったタイトルにビックリ!!



      驚きました。



      何と私のブログだったのです。


      ずっと見てくださっていたなんて
      とても恥ずかしい気持ちでした・・・



      潤くんのくださったご縁

      大切にしたいと思っています。(*^▽^*)


      category:楽しみ | by:じゅなるcomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 14:52
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ゆうさんへ…じゅなより

        ありがとうございます。
        彼らには本当に沢山のことを教えて貰い…いいご縁が…未だに続いているような気がします。

        彼らにはプロ意識を学ばせていただいたような気がします。

        とても役に立ち
        感謝しています。
        • 2010/01/23 5:29 AM
        ご無沙汰してます。
        すごいですねー!!読んで思わず鳥肌がたってしまいました^^
        私も潤くん・嵐を好きになっていろんなご縁がありました。
        ステキですよね。その度に好きになってよかったなぁって実感してます。
        JUNAさんのブログに出会えたのも嵐がくれた縁だと思いますし。
        何だか私もうれしくなりました。
        遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
        • ゆう
        • 2010/01/21 3:55 PM








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM