スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    あるロケでのミラクル

    2010.01.31 Sunday 23:42
    0
      ある映画に友人に誘われて参加しました。
      寒い…氷が張るくらい寒いある曇りの日の出来事でした。

      友人は可愛いタイツが目立ち、私は以前当選したムートンに手編みの帽子を二枚重ね☆
      とてもダサい格好をしていきました。

      時間少し前に着きましたが早くから来ていた人は既に撮影にはいっていました。

      しばらく待つ事になりましたが、久々に会う友人と話をしていたら待つ事も全く苦ではありませんでした。

      友人も
      このまま出番がなくてお役に立てなくても全然構わないわ。

      なんて、現場を楽しんでいました。

      そうこうしているうちに出番がやってまいりました。

      変に目立っていたのでしょうか、友人の可愛いタイツが目に止まったからか、私たちはやじ馬の最前列に呼ばれる事に…

      (変装しているからきっと大丈夫☆)

      そして何もない場所を見て
      「心配して下さい」と指示があり…
      何がなんだかわからないうちに出番は終了。
      その日は
      2シーンに参加しました。


      そして公開日
      思わぬ展開を見せる事になります。

      それは…

      クライマックスの
      主演俳優さんの重要なシーン。

      それを見ている群衆が画面にでて…

      ゆっくりスライドして表情がわかるくらいにカメラが動くのですが、有り得ないことに私と友人がアップで写ってしまったのです。°・(>_<)・°。


      心臓が一瞬止まりそうになりました。



      こんなに素晴らしいシーンでお役に立つ事が出来て…

      恐縮でした。




      映画は画像処理をして下さる事が多いような気がします。

      肌が綺麗に写っていたような…それは感謝しています。


      とても
      ダサい私(^O^)

      誰も気付く事はナイナイ!




      なんて
      安心していた矢先

      次々と映画を観たエキストラ

      以外の友人からメールが入ったのです!






      指示通りに参加して
      他の人よりも出番も少なかったのに…






      お恥ずかしいです(>_<)







      category:ささやかな日記 | by:じゅなるcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 23:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM