スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    充実した毎日

    2010.07.27 Tuesday 21:48
    0
      数年前
      オレンジレンジのコンサートにお誘いしてからお付き合いしている友人がいます。

      その後嵐が好きになり何度かコンサートにお誘いして…

      嵐の大ファンになりました。

      しかし…今回の国立がハズレてまるで人が変わってしまったようで…

      一度だけ彼女の当選で行かせてもらいました。

      しかし…

      今の嵐のチケットを当選させるのは本当に至難の技だと思うのです。

      私は出た結果がすべてだと思うし、彼らのおかげで始めた趣味がとても充実しています。

      嵐の人気は加速する一方です。
      コンサートに外れる方も沢山いらっしゃるでしょう。

      チケットが当たらない事は悲しいです。

      嵐がとてもビッグになったから

      今ではテレビでも頻繁に会えるようになったし…

      それはそれで

      私にとっては

      とても嬉しい事
      \(≧▽≦)丿


      今回ははずれても

      私は彼らに感謝しています。

      それ以上の幸せを沢山沢山いただきましたから。

      (*^_^*)


      category:ささやかな日記 | by:じゅなるcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 21:48
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM