スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    当たって砕ける気持ちで☆

    2010.08.11 Wednesday 12:29
    0
      以前
      映画の関係であるかたと知り合いました。

      その映画の公開が終わってまた次の映画があり…

      その方に再会しました…

      その方とは特に話をした事もありません。

      後から知ったのですがその方は俳優業もされていたのです。

      その後
      何度かエキストラのご案内をくださいました。

      …私が躊躇していると
      「当たってくだけろの精神でグッド

      と、いつも励ましてくれたのです。



      今はその方からご案内が来る事はありません。

      しかし
      とても感謝しています。

      おかげさまで、私にとって代表作になった深夜ドラマの参加も出来ました。

      ナース役を頂き…役者さんと同じ場所でガチンコのお芝居をさせてもらう事が出来ました。

      番組のエンドロールにも名前が載りました。

      あの時

      あの方に


      「当たって砕けろの精神でo(^-^)o」

      と言って励ましてもらわなければ

      はなから諦めていた私は
      エントリーする事もなく…

      その作品への参加もなかったと思います。


      そのかたは今は俳優業が忙しくなり、ご活躍されています。

      もうお目にかかる事はないかもしれません。



      エキストラを通じて

      共演者や担当さまがビッグになっていくのを見るのも嬉しい事


      ステキなご縁を大切に一日一日を過ごしてまいりたいと思います。
      category:ささやかな日記 | by:じゅなるcomments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 12:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM