スポンサーサイト

2010.08.30 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    驚きの景色と味…

    2007.08.16 Thursday 19:41
    0
      yakei

      初日は最上階のレストランでディナーをいただきました。

      味もさることながら、夕暮れ時の富士山を遠くに眺めながら・・・
      それだけでも大満足・・・


      こくがあってクリーミーな冷たいスープ

      モッツァレラチーズとトマトのミルフィーユ仕立て。

      肉か魚料理。(私は皮がパリッと焼けたスズキのグリル)

      パン

      デザート

      コーヒー

      6000円のディナーです。

      そのレストランにあるものでいちばんシンプルでリーズナブルなディナーにしました。
      パンフレットにはないディナーですね。
      シェフおススメのディナー。

      ところが味に…
      驚きました…





      そこの料理は一皿一皿に真心がこもっていて…
      値段以上にとても
      作っているシェフの優しさやプロ意識…思いやりのようなものが沢山伝わってきたんです。幸せな味でした。

      オークラ、帝国ホテル、シェラトン、ヒルトン、ベイホテル東急 、ミラコスタ、アンバサダー、ニューオータニ、富士屋ホテル、ストリングス、ロイヤルパーク…クラブ33(これはホテルではありません)…

      それぞれのレストランの味とボリュームと値段を思い出しました…

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      夜景が美しかったこともポイント高いですね!

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      ディナーの話しはこのくらいで…

      次回は

      お得でおいしいビュッフェの話を☆
      category:お得なホテル | by:じゅなるcomments(4) | - | -

      スポンサーサイト

      2010.08.30 Monday 19:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        こんにちは☆
        私もびっくりなんですよ!
        普段はこんなお値段では泊まれないのでたまたま見つけたスペシャルプランに感謝です!

        実は…これにはまだ続きがあるんです…
        (=^▽^=)
        • hotaruちゃん←じゅな
        • 2007/08/18 5:35 AM
        しげちゃんこんにちは☆
        ホテルも最近は滅多に行かなくなりましたけど思いがけず素敵なところを見つけたので嬉しくなっちゃいました!
        しげちゃんのバッカナーレ☆
        是非とも教えてください(^-^)/

        • しげちゃん←じゅな
        • 2007/08/18 5:27 AM
        ジュナちゃんこんばんわ♪

        凄い凄い!!こんな所泊まったことないよ〜。
        いいですね〜・・・何だか素敵な夢が見れそうです。

        是非機会があったら・・・
        嵐コンor智くん舞台見た後にお泊りしてみたモンです♪
        • hotaru
        • 2007/08/18 1:18 AM
        ジュナちゃんテンプレ変わってるよ。
        これもなかなかいいね。
        ディナーか?私も行きたいんだけどね。
        なかなか2人で行けなくて。
        でも大阪バッカナーレ見つけたからそこで楽しんじゃいます。
        普通のお店なんだけどホールの人たち見てると潤君が頑張ってたの思い出しちゃうんだ。ちゃんと教育されてる感じで見ていても気持ちよかったよ。
        本店が青山だから行ってみて。お店名前教えるから。








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Recommend
        Recommend
        僕の見ている風景【通常盤】
        僕の見ている風景【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
        嵐,相葉雅紀,櫻井翔,松本潤,大野智,二宮和也
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM